♥ワンピースのお店 LOVELY らぶり~♥ は、現在準備中です。

2019/05/03 20:08

♥LOVELY ✧˖°✧ らぶり~♥

☆ワンピースのお店☆


どうぞ宜しくお願いします^^


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



春夏におすすめのお品^^


サロペットスカートのご紹介💛








大人っぽいレディーな雰囲気いっぱいの

サロペットスカートです💛

トップスを変えるだけで簡単に

モテ可愛いスタイルの出来上がり♪

絶対男子ウケしますよ~^^


いつもと違う雰囲気にしたい!!

そんな願望を叶えてくれそうなですね♪


お友達や彼氏からは
なんかいつもと感じが違う^^
大人っぽい!綺麗と褒められそう♪♪


好きな人とは
距離が縮まって恋が発展しそうな予感^^


着ればハッピー^^
春夏のラッキーアイテムになるかも💛





子供っぽくなりがちなサロペットスカート(苦笑)

それはそれでカワイイ~ですが^^

このサロペットはロング丈なので、

大人っぽい雰囲気に決まります!

膝下の程よい透け感がセクシーですね★





柔らかくさらっとした着心地で

雰囲気も重くなりません^^

シフォン素材なのでふんわり爽やかな印象に♪♪

動きやすくしわになりにくい素材なので

たくさん動くアクティブな日にも大活躍^^





肩紐は調節できるので

丈もご自由に調節できます!










サンダルに合わせればフェミニンな

お嬢様スタイルの出来上がり^^

スニーカーと合わせれば

ガーリーなカジュアルスタイルの出来上がり^^

お持ちのアイテムで

いろんなコーデが楽しめます♪

ぜひお気に入りのスタイルを見つけてくださいね💛


♥カラー:  ブラック ネイビー (画像参照)

♥素材:ポリエステル

♥サイズ:S/M/L/XL
 S   着丈約118cm ウエスト約62㎝  
 M   着丈約121cm ウエスト約66㎝ 
 L   着丈約124cm ウエスト約68㎝ 
 X L  着丈約127cm ウエスト約74㎝ 
 
 モデル165㎝45㌔ Mサイズ着用


LOVELYではいろんなタイプの

ワンピースを多数揃えています♪

ぜひ覗いてくださいね^^