♥ワンピースのお店 LOVELY らぶり~♥ は、現在準備中です。

2019/04/22 22:37

♥LOVELY ✧˖°✧ らぶり~♥

☆ワンピースのお店☆

どうぞ宜しくお願いします^^


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱




この春イチオシのアイテム



花柄ワンピースのご紹介をしますね






ピンクの花柄がとてもキュートです



袖元のリボンもとてもカワイイ~




ガーリーな雰囲気いっぱいのワンピース♪♪






シンプルな胸元がリボンがあるので



カワイイ雰囲気になりますね^^





腰ひもがウエストマーク効果になり、

全体を引き締めてくれます☆

しかも嬉しい事に脚長効果まであるんです^^

シフォン素材なので柔らかい肌触りで、


しわになりにくく着心地もいいですよ☆


着痩せ効果も期待できます^^


生地が薄いので透けが気になる方は、


ペチコートを着ていただけたらと思います!








夏に活躍するかごバッグや

麦わら帽子と合わせてもカワイイ~💛


ローファーやレースアップに

ソックスで合わせればガーリーな雰囲気に☆

ミニバッグなどの小物とも相性ばっちり^^


これからの春夏コーデに最適な1枚💛

少し肌寒い日には

ライダースジャケットやジージャン

ミリタリージャケットなんかとも

相性ばっちりですよ~^^





LOVELYではいろんなタイプの


ワンピースを多数揃えています^^


宜しくお願いします💛