♥ワンピースのお店 LOVELY らぶり~♥ は、現在準備中です。

2019/04/19 23:57

♥LOVELY ✧˖°✧ らぶり~♥

   ✽ワンピースのお店✽
どうぞ宜しくお願い致します^^


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



今回はこの春イチオシのアイテム

花柄ワンピースのご紹介をしますね





花柄がとてもキュートです

ガーリーな雰囲気いっぱいのワンピース♪♪








胸元や袖元はシンプルなデザインで

スッキリとしています



付属の腰ひもがウエストマーク効果になり、

全体を引き締めてくれます☆

しかも嬉しい事に足長効果まであるんです^^

もちろん腰紐なしでも着られますよ♪♪




左右ポケット付きも嬉しい機能です♥

シフォン素材なので柔らかい肌触りで、

しわになりにくく着心地もいいですよ

着痩せ効果も期待できます^^


生地が薄いので透けが気になる方は、

ぺチコートを着ていただけたらと思います☆




ローファーやレースアップに

ソックスで合わせればガーリーな雰囲気に♥

ミニバッグなども小物とも相性ばっちり^^

これからの春夏コーデに最適な1枚

少し肌寒い日には、

ライダースジャケットやジージャン、

ミリタリージャケットなんかとも

相性ばっちりです^^


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


♥カラー:(画像参照)

♥素材:ポロエステル

♥サイズ:S/M/L/XL
 S   着丈110cm 胸囲90㎝   袖丈52㎝  肩幅38㎝
 M  着丈111cm 胸囲94㎝   袖丈53㎝  肩幅39㎝ 
 L   着丈112cm 胸囲98㎝   袖丈54㎝  肩幅40㎝ 
 XL 着丈113cm 胸囲102㎝ 袖丈55㎝    肩幅41㎝

 
 モデル166㎝44㌔ Sサイズ着用



ぜひともこのハート柄ワンピースを着て

春コーデを楽しんでくださいね^^


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


LOVELYではいろんなタイプの

ワンピースを多数揃えています♪


またそんなワンピースと相性ピッタリの、

バッグやシューズも揃えています

ぜひ覗いて見てくださいね^^

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

 感謝を込めて