♥ワンピースのお店 LOVELY らぶり~♥ は、現在準備中です。

2019/03/27 22:27

小さなハート柄がとてもキュートなワンピース


春のコーデが楽しくなる1枚になりますよ~^^



♥LOVELY ✧˖°✧ らぶり~♥

   ✽ワンピースのお店✽

どうぞ宜しくお願い致します^^


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



今回はこの春イチオシのアイテム

ハート柄ワンピースのご紹介をしますね




小さなハート柄がとてもキュートな

ロングワンピースです


胸元のリボンやフレアー袖がとても

アクセントになっていて、

とてもガーリーな雰囲気を醸し出しています


ウエストは絞ったデザインになっていますので、

全体的にスマートな雰囲気になって

痩せてみえますよ~^^


ウエスト、袖口はゴムが入っていますので、

着心地も快適で楽ちんですよ~♪♪







カラー:ブラック(画像参照)

素材:ポリエステル

サイズ:S/M/L/XL
S 着丈約110cm 胸囲約96㎝ 肩幅約39㎝ 袖丈約54㎝ ウエスト約54~96㎝

M  着丈約111cm 胸囲約100㎝ 肩幅約40㎝ 袖丈約55㎝ ウエスト約58~100㎝

L 着丈約112cm 胸囲約104㎝ 肩幅約41㎝ 袖丈約56㎝ ウエスト約62~104㎝

XL 着丈約113cm 胸囲約108㎝ 肩幅約42㎝ 袖丈約57㎝ ウエスト約66~108㎝

 モデル165㎝44㌔ Sサイズ着用





1枚で簡単にコーデが決まる優れもの

これからの春夏コーデに最適な1枚


少し肌寒い日には、

ライダースジャケットやジージャン、

ミリタリージャケットなんかとも

相性ばっちりです^^


足元はパンプスやサンダル、

レースアップでガーリーにしたり、

流行りのダッドスニーカーで

外しコーデも簡単です

ミニバッグやウエストポーチとも相性はグッド


ぜひともこのハート柄ワンピースを着て

春コーデを楽しんでくださいね^^


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


LOVELYではいろんなタイプの

ワンピースを多数揃えています


またそんなワンピースと相性ピッタリの、

バッグやシューズも揃えています

ぜひ覗いて見てくださいね^^


ここまで読んで頂きありがとうございます^^

 感謝を込めて